もみもみモミック
もみもみモミックスタッフのブログ


 
先日、また手足縛っておもちゃ攻めで遊んでいただきました!
今回は首輪、目隠しをプラス。
快感ですね…照
写メ撮ってもらったんですが、あまりに過激すぎて載せていいのかわからず今回保留です(笑)
またぜひ遊んでください!
 
 
そして、
読んでくれてるかわかりませんが、9月12日…誕生日おめでとうございます!!
私のためにまだまだ生きてね(笑)
 
いま生理休暇中ですが、
生理終わったらムラムラ全開なので、
ぜひみなさまからのご指名お待ちしております!
 

17/09/12 15:45

ももこです  久しぶりのブログですね
最近みなさん楽しんでますか?  ももこと楽しいことしませんか?
ももこ待ってますよ~笑
呼んでくれると嬉しいなぁ
☆予約もできます☆

17/09/10 23:59

こんばんわゆいです
ブログが意外と好評なので
またかいてみましたっ
 
ムラムラゆいちゃんと
一緒に楽しく遊びましょ
 

17/09/06 21:34

リリコでーす
リリコのデカパインたべにきませんか?
母乳ぷれーもできますよ(笑)M男おまちしてます

17/09/06 19:02

最近ブログ読んで指名してくださる方が多く、めちゃくちゃ嬉しいです!
ブログ用の写メ撮らせてと言う方もいて楽しいです(笑)
今日も撮っていただきました!
私の携帯のアルバム、絶対他人には見せられないくらいどエロいことになってます(笑)
 
今日は誕生日プレゼントもいただきました!
ありがとうございます!
電マ攻めの後、まだ足りないって顔をしてたみたいで…はずかし(笑)
逆に満足させてあげられたかが心配です…
 
来週も出勤予定ですので、
潮吹きさせたい方や
電マ攻めしたい方、
舐められたい方、
どんな方でも大歓迎です!
お電話お待ちしております!
 

17/08/29 20:45

 
ひよりです。
超ドMのメスブタです。お尻や顔を平手打ちされたり顔射、アダルトショップで売っている蝋燭を垂らされるのが大好きです。
日頃のストレスが溜まられてるドSの皆様、私をいじめて快楽と共にストレスを発散されてはいかがですか?
お電話待っています。
 
※添付画像の赤い点は蝋燭です

17/08/20 17:59

ゆかりです
 
おもちゃで攻められるのが好きです
 
エッチなお客様からのコールお待ちしてます

17/08/19 17:34

初めまして!ゆいです
 
生理でお休みもらってて
絶賛ムラムラ中です♪
ちなみにドMです(о´∀`о)
でもイク時の男の人の顔
たまらなく好きです‥‥
ゆいといちゃこらしましょ!
ご指名お待ちしてますね

17/08/18 20:17

こんにちはももこです
 
 
欲求不満です…
早くももこをイカせに来てね
 
ももこ待ってるから…

17/08/16 8:46

 
 
先日、手足を縛っておもちゃ攻めで遊んでいただきました(笑)
ドMな私にはめちゃくちゃ楽しかったです!
攻め好きなかたがいたら、ぜひ遊んでみませんか?
もちろん私にも攻めさせてくださいね(笑)
 
さらに、電マをプレゼントしてくださった方もいました!
まだプライベートでは使ってません…(笑)
使って攻めてくださる方いませんか?
 
今週も出勤予定なので、
お電話お待ちしております!

17/08/14 8:17

Copyright©2013 もみもみモミック All Rights Reserved.